ひだまりの居場所

精神障害者をはじめ、生活困窮者の心に寄り添うブログです。

ダイエット27日目


朝食 一見ボリュームたっぷりに見えますが、消化の良いものばかりなので、昼前に空腹でめまいが…



昼食 30℃を超える気温で、エネルギーが必要になり、特別食。身体を壊したら元も子もないです。



ごめんなさいおやつ 実は明日、新しい冷蔵庫が我が家に届くことになっていて、電気屋さんから「冷凍庫の中のものをできるだけ減らしておいてください」と言われたんですよ。いや、ほんとに。嘘じゃありません。で、母一人では食べきれないというので、井村屋の…ですね、あずきバーを…ですね、一本だけ、ほんとに一本だけいただきました。ごめんなさい。嘘言いました。チョコモナカジャンボも1ブロックだけ食べました。―――私は誰にあやまっているのだろう???


夕食は、抜き! 当然です。そして、ヨガを真剣にやりました。きつかったぁ。


本日の体重 57.0kg(前日比−1.0kg、累計−1.9kg)