ひだまりの居場所

精神障害者をはじめ、生活困窮者の心に寄り添うブログです。

ダイエット44日目


朝食 いつもより早く目が覚めたので、朝食の時間もいつもより1時間半早め。朝っぱらから、よく食べました。



昼食 銀行にいったはずの母が、なぜかセブンイレブンに行き、案の定、またアメリカンドッグを買ってきました。確かに私はアメドクが大好きですが、どうして馬鹿の一つ覚えのように繰り返し買ってくるのでしょう。「食べてくれる?」と言われちゃうと、断れないじゃないか!


夕食 今日は、ウーロン茶寒天。ところてんばかりだとさすがにうんざりしてきたので、これからいろんな寒天を取り入れていこうと思っています。


本日の体重 56.7kg(累計−2.2kg)う・うれしい(/_;)