ひだまりの居場所

精神障害者をはじめ、生活困窮者の心に寄り添うブログです。

ブログの夏休みをいただきました

遅れてアップする予定だった空白の時間のダイエットですが、御呼ばれが多くて、ぜんぜんダイエットできず、ブログと共にお休みということになってしまいました。今夜体重計に乗る予定ですが、すごく怖いです。絶対、ふりだしに戻っています。今日から、真面目にダイエット生活に戻ります。


いや、それにしても、普段の人間関係を良好に保ちながらダイエットするって、すごく難しいものですね。食べるべきシーンで、「私、ダイエットしているので、すみません」という人のことが、私はあまり好きではないので、きっちり食べまくってきましたが、正直言って、あまり食べた気がしませんでした。