ひだまりの居場所

精神障害者をはじめ、生活困窮者の心に寄り添うブログです。

ダイエット6日目



朝食 いなり寿司2個、ハムとサラダ、味噌ヨーグルトの漬物



デザート 日にちを置いたらすっかり甘くなった佐藤錦



昼食 コロッケサンドとプチトマト、佐藤錦
カロリー高そうだけど、パン1枚とコロッケ1個、キャベツ少々のみ。割と軽くて、すぐにおなかが空いた。辛かった(泣)。



デザート …で空腹を少し満たすために桃を2分の1。じゅるじゅるに甘くてまた泣けた。



夕食 たこ焼き焼いたので5個食べて、いなり寿司を1個、枝豆少々。ビールは無し!



デザート バナナヨーグルトとコーヒー(クリーム入り)


本日の体重 58.1キログラム(前日比±0キログラム、累計−0.8キログラム)


デザートを食べすぎた感あり。これじゃあ、全く意味がない。果物に甘えるとなかなか痩せないのであーる。


しかしながら朗報。ヨガが効果を見せ始め、痩せてはいないものの、お尻と太腿がが引き締まってきました。やっぱり継続は力なり、ですね。