ひだまりの居場所

精神障害者をはじめ、生活困窮者の心に寄り添うブログです。

ダイエット50日目


朝食 大失敗の朝食。豆好きが高じて、三種類も豆が入ってしまいました。実は、このことが後々尾を引く結果に。




昼食 胃もたれです。豆です、豆。あんなに食べたら、当然、こうなります。完全な消化不良ですな。サプリメントでビタミンとミネラルだけを補給しました。




夕食 常はところてん+めかぶの夕食ですが、今日は、昼食がサプリメントだったので、さすがにおなかが空き、大好物なら食べられそうだと思って、アメドクを食べました。またやってはいけないことをした気がしています。左は、カスピ海ヨーグルト。毎朝飲むバナナのスムージーにも使っています。


本日の体重 56.7kg(累計 −2.2kg)