ひだまりの居場所

精神障害者をはじめ、生活困窮者の心に寄り添うブログです。

ダイエット40日目


朝食 寝坊をしたので、午前10時の朝食になってしまいました。王様のブランチを見ながら、ホントにブランチだなと思ったり。でも、三食ちゃんと食べますよ〜。
キムチは、ど猫ちゃんに調達してきてもらったキムチです。まだ漬かりが浅かったけれど、本当においしいキムチで、2〜3日後が楽しみです。どうしよ、焼き肉食べちゃおうかな。



昼食 いよいよ夕食のような昼食で、食べたのが午後3時。寝坊すると、一日の食事がどんどんずれていきます。朝、煮豆を食べたのに、またサラダ用の豆を食べる豆好き。納豆も好きだけど、最近あんまり食べてないなぁ。明日、食べようかな。


夕食 いつもの通り、ところてん+めかぶでした。


本日の体重 57.2kg(前日比+0.2kg、累計−1.7kg)