ひだまりの居場所

精神障害者をはじめ、生活困窮者の心に寄り添うブログです。

ダイエット39日目


朝食 またしても登場、母の得意技「ゴーヤのチーズグラタン」。朝から、がっつり食ってます。これで痩せるんだろうかと不安になりつつ。



昼食 朝食べ過ぎたので、昼は軽くざるそば。猛暑ですから、こういうあっさりしたものが恋しくなりますね。これから増えそうなメニューです。



夕食 通常はところてん+めかぶだけなのですが、今日は栄養バランスが偏っていたので、サプリメントで補いました。アメドクは、がまんできなかったからです。どうも、ごめんなさい。



デザート 「このスイカも写真撮って!」となぜか母に言われて、むりやり食べさせられました。


本日の体重 57.0kg(前日比±0kg、累計−1.9kg)