ひだまりの居場所

精神障害者をはじめ、生活困窮者の心に寄り添うブログです。

ダイエット32日目

朝食 二日続けて写真なし。またうっかり消してしまいました。なんだろうな。この頃、注意力散漫。薬の影響かしらん。



昼食 ダイエット中にもかかわらず、なんとうなぎ! 今日は土用の丑の日


夕食 朝と昼に高カロリー食を摂ってしまったので、今日は抜き。きっついぞ、今夜は。



まどかちゃんのおすすめで始めた、朝晩の体重を記録する折れ線グラフ。ちょうど1週間。気のせいか、グラフにすると、体重が下がってきているような気がしなくもない。まあ、グラム単位で見たら、痩せたとは言い難いけれど、まどかちゃんの言うように、「モチベーション維持」にはなりますね。まどかちゃん、ありがとう!


本日の体重 57.2kg(前日比±0kg、累計−1.7kg)落ちんなぁ〜。ダイエットは停滞するもの也。