ひだまりの居場所

精神障害者をはじめ、生活困窮者の心に寄り添うブログです。

ダイエット29日目


朝食 炭水化物を極限まで抑えてきましたが、小休止。なんと、ヤマザキのダブルソフトにメイプルシロップ風味が出たんです。知ってました? 袋を開けただけで甘いメイプルシロップの香りが! ヤマザキのHPを見てみたのですが、まだ出たばかりなのか、アップされていませんでした。もしや、ニセモノでは?! と疑ってしまうのは、中国生活をしていた人共通のクセですw。



昼食 ダイエットには欠かせないたんぱく質をとるため、昼にハンバーグを食す。とろけるチーズものせて、ちょっとオーバーカロリー気味。でも、一日のトータルで栄養やエネルギーをコントロールすればいいので、夜のヨガを少しハードにしてみましょう。


夕食 いつもの通り、ところてん。すぐおなかが空くのが玉に瑕。


本日の体重 57.3kg(前日比−0.2kg、累計−1.6kg)