ひだまりの居場所

精神障害者をはじめ、生活困窮者の心に寄り添うブログです。

ダイエット8日目

いつまで続くのかこの企画…、と考えてみたのですが、やはり目標体重に到達するまで続けることになるんでしょうか。まあ、あまり深く考えずにやっていきましょう。



朝食 すごいボリュームに見えますが、実際にはそれほどでもありません。品数が多いと、たくさんあるように見えるんですね。よく騙されます。コンビニのお弁当とか。



昼食 冷やし中華。今日は、トマトを切らしていたので、なんとなく甘かったです。トマトを入れると味がひきしまって好きです。



夕食 母がイオンでいろいろ惣菜を買ってきたので、なんかちょっと炭水化物過多の食事に。しかも……!!!



こんなものまで買ってきた! ダイエット中なのに、と抗議をすると、あまり無理なダイエットをさせたくないと親心なのかなんなのか。しかし、私の喜びそうなものを知っている!!!ずるい!!!


本日の体重 58.0キログラム(前日比−0.1キログラム、累計−0.9キログラム)